プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤンキーの冷蔵庫のメーカー教えて下さい

A 回答 (4件)

GE、WHIRPOOL、MYTAC、etc.  すべてメキシコのMABEって会社で製造されています。

とにかく、頑丈で長持ちします。
    • good
    • 0

Whirlpool 洗濯機作ってたところだけどね


GE 電球から原発迄何でもおまかせ
Kenmore 最近有名になってきた、昔はやっぱり洗濯機で有名だったような
Maytag Whirlpoolの系列になったけど、もともとはドライヤーで有名だった
    • good
    • 0

GEあたりは、


アメリカで普及してます。
    • good
    • 1

バイキング、アマナ、マーべ(GE)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!