いちばん失敗した人決定戦

かこさまとお母様は仲悪いですか 眞子さまの婚約の件で佳子さまが好きな人と結婚してなにが悪いと反発してるみたいです

A 回答 (2件)

娘の彼氏に対する反論で親子が言い争う光景は、一般家庭によくあるケースと変わらないレベルだと思います。



紀子さまも一般人の家庭ですから、秋篠宮殿下とお付き合されたこと自体、周りの誰もが驚かれたのではないでしょうか、そして中には反対の声もあったのかもです。

紀子さまが、ご自身のときもご両親から交際相手を心配されたように、佳子ちゃまの彼氏を心配なさるのは考えられると思いますね。
    • good
    • 0

他人の家庭なんだから、


覗き見しない方が
身のためだなッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかった

お礼日時:2020/11/18 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!