プロが教えるわが家の防犯対策術!

SAや道の駅で食事が美味しかった場所はありますか?

A 回答 (3件)

海老名SA。

足柄SA。道の駅なら伊勢志摩。
    • good
    • 1

東名だと富士川と刈谷、新東名の岡崎


とか書きだせば物凄い数になります
せめて地域を指定しましょう
    • good
    • 0

20年くらい前だが、三陸の小さな道の駅で食べた、うに丼とカニの味噌汁は絶品だった。


調べてみたがどこだかわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!