dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

斜視について
昨日質問した際にアドバイスを受けたので
2メートルほど離れて撮りました。一応外カメフラッシュもたきました。
黒目が両目内側よりに見えますがこちらはやはり斜視ですか?症状などはないのですが、心配症なので不安です。
わかる方お願いします

※左右の目の高さ、形はそれぞれ違うのはもともとです。

「斜視について 昨日質問した際にアドバイス」の質問画像

A 回答 (3件)

内斜視の傾向はあるけど、普通の域だと思います

    • good
    • 0

DNAの違いで人間に見えますから大丈夫です。

    • good
    • 0

オードリー若林かと思いました 笑


失礼します
全然大丈夫ですよ
違和感もないですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!