アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤブの中で2,3センチの背丈で米粒大の赤い実を付けていました。

「この植物の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

ジュズサンゴの実だと思います


https://www.engei.net/Browse.asp?ID=54935
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真で確認いたしました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/18 18:08

アキグミの可能性大。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ジュズサンゴでした。

お礼日時:2020/11/18 18:08

万両

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ジュズサンゴでした。

お礼日時:2020/11/18 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!