プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女子からも男子からもキモイ気持ちわるい顔と言われてきました。社会に出てからも顔でいじめられてきました。整形必要?

「私は女子からも男子からもキモイ気持ちわる」の質問画像

A 回答 (9件)

綺麗なお顔ですよ。

自信を持って下さい。
    • good
    • 0

顔のことで言ってくるやつはいくら顔は良くても性格が醜いので、相手にしないことです。


あなたは目鼻立ちが整った素敵なお顔ですよ!
    • good
    • 0

美人さんですよ。

お化粧したら完璧に綺麗になります。(^^)
    • good
    • 0

サモハンキンポーに似てますね香港の大スターです自信を持ちましょう!

    • good
    • 1

YouTubeで、[詐欺メイク]で検索したら、物凄いべっぴんになれます。


すっぴん?は、嫌われやすいよね!
    • good
    • 0

口角上げるようにしてください

    • good
    • 0

本当にご自身のお顔ですか?


ネットで顔晒したらスクショされて悪用される可能性ありますよ
    • good
    • 0

顔は問題ないよ?ただ自撮りして晒すコトが出来るフテブテシイ性格に問題アリかと?

    • good
    • 0

もし本当にいじめられているなら、原因は顔ではないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!