アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1. Ich gehe .......... den Wald. (bei, mit, durch)
2. Ich spiele .......... dem Kind. (von, durch, mit)
3. Ich bin ............ dem Freund. (seit,bei, von)
()の中からそれぞれだったらどれが1番あてはまりますか?

質問者からの補足コメント

  • ……に入る後を()の中から選んでもらいたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/18 17:44

A 回答 (3件)

大学生ですよね。


これ、ドイツ語の基礎ですよ。

自分で考えてください。
教科書見ながら。

テストの時、どうするの?
    • good
    • 1

すみません。

間違えました。

Vorsichi !
Elektrische Einrichitung
Zugang freihalten.
    • good
    • 0

Vorsichi !


Elektrische Einrichitung
Zugang
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!