アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立文系 3科
第3回駿台ベネッセ模試で406/600でした。
偏差値60行きますか?

質問者からの補足コメント

  • いつまでもうじうじしてても何も変わらないのでもう振り切って勉強します!!!
    ありがとうございます!!!!

      補足日時:2020/11/19 08:14

A 回答 (2件)

記述なら60はラクに行きますね。

画像でググれば今年のものではないですが過去の誰かの成績表がいろいろアップされています。70近くになる年もあるようです。

ところで心配事は解決したはずでは?あの回答は素晴らしいと思います。

グジグジ悩んでももうしかたがないのです。いいかげん腹をくくってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マークです。
何度もすみません泣でも本当に心配で…。泣
昨日結果が帰ってきた所が多数のようで、それと見比べていたら3科合計が思った以上に高くなってしまいそうで…。学年主任の目にとまったら疑われると思うんです泣 前回より3科で80点も上がるのって有り得るんですか泣 前回偏差値50付近の生徒が急に校内順位1桁とかに入ってきてたら普通怪しみますよね。それとももうそれすらも気にしない方がいいですか?

お礼日時:2020/11/19 05:40

いかないと思う。


せめて8割5分以上はとらないと。それでも厳しいかと思う。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!