プロが教えるわが家の防犯対策術!

土日休みのサラリーマンです。
月曜日の飲み会は気が乗りません。逆に金曜日に集中するのでいきなり前日とかに誘うと
相手の予定が入っていることが多いです。
月曜日の飲み会をテンション盛り上げる方法、教えてください。
ちなみに男女サシ飲みです。

A 回答 (3件)

「お酒を飲む」イメージの飲み会ではなく、


「美味しい食事」がメインでお酒もある、お洒落なディナーって感じにするとか、
視覚的なパフォーマンスのあるお店を選ぶのはいかがでしょう?
目の前で炎が立ち上がって調理するとか、
目の前のトロトロのチーズを料理にかけて仕上げてくれるとか。
男女サシならテンション上がりません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くならないようにテンションの上がる会になればいいですね。ありがとうございました、

お礼日時:2020/11/20 15:11

根本的に月曜日に設定しない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そのとおりです。

お礼日時:2020/11/26 12:38

火曜にお互い年休を取っておく。

(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!それが一番ですね。ただ休みが取れないので火曜日直行するとか、仕事前倒しで終わっておくとか、、そうですよね!それが一番いいですね。ありがとうございました

お礼日時:2020/11/20 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!