プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しいPCにメールが来ない

A 回答 (7件)

ラインだよ。

最近は。
    • good
    • 0

メールソフトの設定をしていないのか、してあっても間違っているのでしょう。


メールソフトは何を使い、メールアドレスはどこから交付の物(アドレスの`より右の文字列)なのか、補足ください。
    • good
    • 0

Windows10におけるメール受信の不具合が多数報告されています。

    • good
    • 1

だからなに?


設定してないか
誰も知らんのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/19 13:40

インターネットに接続して、googleにログインするとgmailが送受信できます。


インターネットに接続して、OCNにログインするとocnメールが送受信できます。
インターネットに接続して、Yahooにログインするとyahoomailが送受信できます。
インターネットに接続して、教えてgooにログインするとgooメールが送受信できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます
早速やってみます。

お礼日時:2020/11/19 14:50

ネットにつなげ

    • good
    • 0

できました?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!