プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです
ふとした瞬間にうんざりが込み上げてきます
なぜこんなところに住まなきゃいけないんだ?
って。

生まれは海外で何かと快適で便利でした。

目の前は古い建物と老人だらけ。
本当気が抜けます。

文房具買うために電車乗らなきゃいけないって
おかしくないですか?

東京っておしゃれとか便利とかいうのは
ごく一部ですよね。
それも一見見た時の外側だけ。

いくら見た目が煌びやかでも
実際は古くて狭い部屋でみんな生きてるんですね。
むしろ生活の質が下がる気がします。
(実家が東京のお金持ちの場合を除く。)

てか老人ばっかの田舎すぎて無理。
生きる活力奪われてます。
鬱になりそうです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    趣旨が違うんですよね〜
    2億もない限り
    その下の生活はそんな変わりませんから。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/19 16:46

A 回答 (2件)

駅の側の高級マンションが有るではないですか?、そこに住めば数分歩くだけですべてのものが購入出来ると思いますが、そこなら年配者も少ないのでは?、如何ですか。

    • good
    • 1

あなたに経済力が無いだけ



経済力があれば、東京のどこにでも住めますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!