dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hな本と、普通の本。
今までの人生でどっちの方がより読みましたか?

A 回答 (6件)

もちろん普通の本でしょう!Hな本をそんなに読んでいる暇はないし、場所もない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
世の中には部屋中にHな本だらけの人も過去に居たようですし(^^;

お礼日時:2020/11/22 15:11

普通の本です。



Hな本は図書館に置いていない
からです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今でもありますが、昔はエロ本専門店がありました(^^;

お礼日時:2020/11/22 15:12

普通の本

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/22 15:12

普通の本です。


Hな本は今では買おうと思えばネットで買えますが、一番興味があった学生時代は
ネットなんてありませんでしたから、本屋さんで恥ずかしくてとても買えませんでしたね。
田舎ですので「壁に耳あり障子に目有り」でいつ何処で誰が見ているか判りませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ今の若者はいちいち買わなくてもネットでリアル画像が拝見できますからねぇ。そういう意味じゃすごい社会です。

お礼日時:2020/11/22 15:12

当然 普通っす(°▽°)ノ


、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱりそうですよね^^

お礼日時:2020/11/22 15:11

仏教の本。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すごいですね!

お礼日時:2020/11/22 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!