一回も披露したことのない豆知識

アパートの二階の馬鹿親子の走る音がうるさくてたまりません 
何回か注意したけど 暴れまわってる音で何も聞こえません 
限界なので 入れ墨見せて脅しまくっていいですか? 
2度と音はたてなくなるとは思いますが 
大人しく注意してると舐められるんですかねえ 
刑務所のが静かでいいなあ

A 回答 (6件)

そりゃ子供可の安いアパートに入居した宿命。

我慢するしかなし。子供に入れ墨見せても、触られて、なめられて、いい遊び相手のおっさんが来たと、やられるだけです。四つん這いにされて馬乗りでさあ、走れ!ってケツに鞭も打たれるだけ。
    • good
    • 0

もう度、務所に戻れば静かにはなるわね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やるしかねえ ということだな 
ありがとう

お礼日時:2020/11/20 20:47

それはダメです。


管理会社に連絡した方が良いです。
    • good
    • 2

気持ちはわかります。


これでもかなり抑え気味に質問されてますよね?

本当は殺意が湧いてますよね?
アパートの二階に小さな子供と一緒に住む家族とか無神経すぎます。

住むなら一階に住めと!
まずは「管理会社」→駄目なら「警察」へ通報しましょう。
    • good
    • 0

それはまずい!脅しになりかねないので大家か管理会社に苦情を入れる!

    • good
    • 0

やめた方が無難だと思います。


普通は刺青をするのはヤクザか暴力団、的屋などの方達ですが、
2階の住民は「暴力団が刺青を見せて脅しに来ている」と警察に
通報される可能性は大です。
通報されると少し厄介になりませんか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!