プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

路上でケンカしても誰もいない場でケンカしても締めに出てくるのは警察です。
相手が怪我をして病院に行って喧嘩の事を話されたら警察に電話が入ります。
誰かが通報するかも知れません。
実を言いますと自分は警察が怖いです。
思いっきりケンカという格闘に手が出せません。
北斗の拳の時代であったらなぁ!と常に思います。

だからこそよけ・受けだけで攻撃をしなければいいんだ!と思っても相手のパンチが自分の顔にヒットしてしまえばカァ~!となり攻め込んで大ケガさせてしまっては後の祭り、後悔の雨嵐です。

つい最近もトラックに乗っているオヤジにトラックの窓から「障害物があるのに先に車で来るなよ」と怒鳴って来たので「俺の方が車が優先だろ」と怒鳴ったらオヤジが「この野郎!殴り合いやるか!」と来ました。
自分は9割以上がた勝ちます。
ケンカをやってもいいのですが...相手が血を流すのが怖いのではなく唯一警察が怖くできません。

すぐ「ボケ!」と言って会社に行っちゃいました。
逃げたような感覚で半泣きしていると同時に後悔です。

でもあそこでケンカをしていたら住宅街なので警察だたに必ずなっていましたからよく我慢した!と自分で自分を褒めていますが本音は情けない!という言葉で満たされているような感覚で辛いです。
ちなみに自分は空手2段で各大会では優勝などなどの賞が複数個あります。
今は何でもありの格闘技をしています。
誰にも負けるような気がしません。でもそのような気持ちになる自分が憎いです。

要はケンカをしたいけど警察が怖くてケンカできない!
そういう場面に直面したらこう思えば喧嘩に踏ん切りがついて後悔は生まれないよ!というような何かがあれば教えて欲しいです。
他に何かいい事があれば教えて下さい。助けて下さい。

A 回答 (7件)

頭のおかしいやつに手を出して捕まるのは勿体ないですよね。



俺もあおり運転してくる奴とかボコボコにしたいと思いますし。

自転車ひょっこり男なんかは車で引き殺してやりたいって思ってるのですが、そんなことして逮捕されるのも勿体ないので我慢してます。

正当防衛が成立したら喜んで相手をボコボコにしようと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前のオヤジは頭がおかしい奴っぽかったです。
知能が低そうな奴っていうか...
ボコボコにしてやりたいけど逮捕されるのも勿体ないから我慢するというような思いと聞き同じような気持ちで良かったです。
やっぱみんな我慢しているんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/21 01:53

別に、すればいいのです


強いのなら多分勝つでしょうから傷害でそのまま刑務所行き
それだけの話しです
我慢することはない
刑務所だって悪い所ではないと想像されますよ
刑務所が嫌ならそれは自己都合
刑務所は嫌だけど喧嘩がしたいと言うのならそれはバカの思考
両立はしません
どちらかです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷害でそのまま刑務所行きか!
その言葉で今、心に杭を打ちつけらえました。
やっぱ警察は恐いです。
喧嘩は逃げるが勝ちですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/21 13:42

キミは強すぎるので


いままで通り自重しましょう。
お薬も忘れず飲まないとダメだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。今まで通り自重します。
これ以上悩むと精神病院行きかも知れないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/21 13:38

ぼくちゃん……


ケンカしたコトないでしょ?
ついでに格闘技してるコは急所イッパツなんでケンカにならないよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケンカはないですね。
ケンカをしたいと心に思い始めたのがつい数ヶ月前からです。
でも警察が怖い...

急所は知ってますよ。
自分は格闘技をやっている身です。
鼻・ジン中・あご・のど・鎖骨・胸骨・みぞ・腹・ワキ・金的...
極端な話し喧嘩では爪を立てて顔に引っかいてもいいですしね。
それにプラスして格闘技の技も慣れまくっていますので喧嘩では絶対負けないという思いが高いです。
でも喧嘩したいですけどただ一つ警察が怖いです。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/21 02:09

紛争地帯で 大成するかもよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど紛争地帯ですね。
北斗の拳の時代の所っぽいですね。
でも紛争地帯ですとみんな銃を普段から持っていそうですね。
そうなると喧嘩する事に恐怖感を覚えるかも知れないですね。
いいことです。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/21 01:41

リアルガチで柔道・レスリング・柔術をおすすめします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど柔道・レスリング・柔術は寝技が豊富で習いたいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/21 01:10

メキシコ、コロンビアなど治安最悪の国に旅行に行けば警察も助けてくれないのでそこへGO!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~メキシコ、コロンビアなどは警察も助けてくれないんですか~!
絶頂にいい環境の所ですね。
生まれ変わる時にメキシコ人やコロンビア人になりたいと神様に頼みます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/21 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!