dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は考えたことが考えただけで遠隔の他人に伝わるといっている人がいますが、もしそういうサトラレとやらが本当にあるのであれば、
自分は考えたことが考えただけで遠隔の他人に伝わっていないということを本人に聞く以外で確かめる方法ってあります?

なにか人のいるところで
人が倒れてるので誰かこっちに来てください
とでも思い浮かべてだれも振り向きもしなかったら
確認できますが、そこでは振りかえる人がだれもいなかったとしても別の場所に、感受性が強いからとかなんとかそういう理由で本当に考えていることがわかる人がいるのですか?

人に対してなにか感受するってその相手に会っていたり会っていなくても面識があり人物像などを把握していないと無理であり
面識があり人物像を把握していても、相手が考えている一言一句聞こえるというのはないと思うのですが。

A 回答 (1件)

はい。

簡単にわかります。
別になにもせずとも、その人が言ったことそのもので。
    • 0
この回答へのお礼

言ったことそのもので。ということはやはりその人が言った言葉から色々と推測しているのであり、
姿も見えなく通信機器や撮影機材を一切使わない形では不可能ということですね!