アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回のG1、見事永田選手が優勝しましたが、あれは、トーナメントが始る前から決まっていたのですか?
誰に勝って、誰に負けるとか、最初っから決まっていたのですか?

A 回答 (5件)

 永田の準決勝、決勝の相手は蝶野、武藤…


 今回がシングル初勝利…

 確かにそういう見方ができると思いますが、私はそうは見たくないですね。
 そうかもしれませんが、だまされていたいです^^;

 私の感覚では、最初のリーグ戦での組み合わせに作為的なものは感じました。
 Aグループ=藤波、中西、永田、安田、田中、村上
 Bグループ=武藤、蝶野、天山、小島、西村、ライガー
永田が直近のシングルで勝った選手ってAグループに集中してるんですよね~
 その点では仕込み入ったかなとも思いました^^;

 でも、準決勝以降はなかったとは思いますけどね。
 それぞれに今回のG1にテーマを持っていましたから、仕込む必要はなかったで
すし、賞金1000万円はでかいでしょう^^;
 特に借金王安田にとっては…^^;

 私はそう考えてます
    • good
    • 0

hosinoさん


これは、プロレスが ヤラセ ショー
とでも言っているんですか ???
それならプロレスファンじゃないですね

プロレスには、ショー的要素もあるし、物語的要素もあります。
しかし、優勝者が決ってたとか、そうゆう質問はファンからしたら
何いってんだコノヤロー ってなりますよ。
今回の G1は、永田選手に勢いがあって優勝したんだと思います。今は永田選手に
頑張ってもらわないと、プロレス界の新しい流れが止まってしまいます。


まだ、一部に
プロレスは八百長だと勘違いしてる、 アンポンタンがいます。
お前はあの技くらって平気か ? あんな体になれるか ?
と思うんです。
hosinoさんは違うと思いますが、
本当のファンはそんな質問しないでほしいですね。

しつこいでずが、今回の G1は
勢い、流れ、ツキ 心技体すべてにおいて、永田が他の選手より勝っていたからだと思います。
強いから勝った
それだけです
    • good
    • 0

今回の永田選手には


『秋山!!!ドームで待ってるぞ!!!』という気迫が感じられました。

高い目的がある=負けられない

と、いう感じが伝わってきました。気迫が掴んだ優勝だと思います。

余談:
いやぁ~~秋山戦が楽しみです♪
    • good
    • 0

個人的意見では永田・武藤の決勝戦は順当な組み合わせだと思います。

IWGPチャンピオンの藤田も昨年度の優勝者の健介も、ついでに橋本も参加しない大会ですからね。外部からの血も安田はともかく村上では物足りません。もし八百長だと思うなら武藤本人に聞いてください。
    • good
    • 0

そうか…こう言う荒らしもあったんだな…



取り敢えずはそんな事が決まっているなら蝶野も武藤も小島に負けていません、そもそも今の群雄割拠の状態でそんな事を決めていたなら、団体からの脱退者が増えてもおかしくない…まぁ、こんな馬鹿馬鹿しい質問に答えるのも疲れますけどね。

この回答への補足

失礼な!!
決して荒しじゃありません!!
素朴な疑問として、投稿しただけです!!

答えるのに疲れるなら、答えるな!!

補足日時:2001/08/19 23:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!