アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫と離婚調停中です。
12年別居でしたが、わたしに暴力を振るうムスコと二人で住むのでといわれ、一人で住んでた家を出されました。
家のローンが、1000まんあります。さていでは、3000万とでましたが、別居中の分は引かれるのでほとんどないと言われました。金額は最初はいわず、ないと調停員からいわれました。
この前の調停で、エビデンスがみたいといったのですが、みせずに、金額だけいわれました。
子供は成人していますが、高校のころから、お金はくれず、学費も払えないけともあり、結局、総額1000万だしてもらいました。住所がわかり請求しましたが、全く返事はしていません。調停員に不信感もあります。夫は口がうまいのです。
離婚はしないというと、金額を考えると調停がのばされました。家のリフォームに数百万はわたしがだし、庭木の手入れなどしてきました。
考慮はされないとのことです。
女性がいて一緒に住むからだといったのですが、それは離婚調停とは関係ないといわれました。
離婚とはこんなに、不利なものなのでしょうか?

本人が借りた借用書がありませんが、当時は行方不明状態でしたからむりで、親は、住所が分かった時点で請求しましたが、

A 回答 (1件)

支離滅裂で何がどうなのか

判りません。

もう少し整理してもらえませんかね。

詳細を持って、一度弁護士と相談したら
どうですか。

弁護士会を通せば、最初の一回は無料相談
可能です。

最寄りの弁護士会に電話しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
弁護士とは相談中で、二人の弁護士と話し中
ありがとうございました