アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おばさん(おじさん)になりたくないー

と思いませんか?
私はすごく思います。悲しい。

A 回答 (8件)

なりたくないなら努力すれば多少は若くなります。

    • good
    • 1

若い時は、若い時の良さがあるけれど、歳を重ねても魅力的な人はいるよ。


あなたもそうなれば良い。
人生の価値は若さだけじゃないから。
    • good
    • 2

みんな歳をとりたくないですが24時間平等です


見た目ばかり気にして頭パーのおじさんおばさんになるのが一番醜いです
    • good
    • 1

自分で、自分の事をおじさん、おばさんだと認めなければいいとおもいます。


私は子供の友達に話す時とかもいまだに
おばちゃんはねーとか言えません。。
    • good
    • 0

早くおばあちゃんになって死にたい

    • good
    • 0

外観は若作りすれば何とかなるかも知れないが、目だけはどうにもならない。

おじさんを通り越して、老眼です。先程まで仕事で現場でしたが、機器の文字が読みづらい。夜間なので、なおさら。老けたくない、という願望を見事に打ち砕いてくれる現実です。答えは、無駄な抵抗は疲れるだけ、の様です。
    • good
    • 0

町で人を見ていると


あなたのような人が
一番先に
おばさん、おじさんになりますね

内面ではなく
年齢に負けて
おばさん、おじさんになっている

年齢に負けていない人は
いつ見ても若々しい
    • good
    • 0

人間の理(ことわり)に『生老病死』というものがあります。



「なりたくない」と思っていても、なってしまうのが『理』なのです。

歳を重ねたてふと振り返った時に、良い思い出となるように今を一生懸命生きるしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!