プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年は忘年会が出来るでしょうか?

A 回答 (7件)

少人数なら。

    • good
    • 0

オンライン忘年会

    • good
    • 0

命や健康を冒してまでするバカはいませんね。

やるとしたら相当なおめでたい人です。敢えてやる必要なんかどこにもありません。体の方が一番大事です。
    • good
    • 0

こんばんは



まだゴーツーイートが有効なので、やれば出来ます。
    • good
    • 0

まず無理ですね。


会社での忘年会は90%しないと思います。
個人的な小忘年会程度ならするのでは?
    • good
    • 0

飲めや歌えやをしなければできます。


静かに年を送るのも一興です。
    • good
    • 1

マスクつけながら会食しましょうって事になってますね・・・無理かと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!