プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイソーでは、CR1616のコイン電池は販売しているんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (4件)

CR1616なら売ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/11/23 01:29

レジの横に大抵おいてあります。


定番商品ですから、専門店よりお買い得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/11/23 01:29

売っていますが、店舗の在庫状況については、不明です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/11/23 01:28

ダイソーは、立地によって品揃えがちがいます。

売っている店舗はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!