限定しりとり

2ヶ月記念で彼女にどんな言葉をかけるべきですかね

A 回答 (6件)

とくにいらないと思います。

    • good
    • 0

そろそろ


おひらき
ということで・・・。
    • good
    • 2

なにもいわない、後がなくなるから。

    • good
    • 0

よくもったねッ!

    • good
    • 2

毎月やるの?


そんなことよりクリスマスどうするかを考えては?
    • good
    • 0

2ヶ月記念なんてしなくていいと思うよ



ちょっとうざい。

え、毎月言われんの? って思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!