dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本業やりながら通勤を条件に副業で週一で昼間に絞ってチャットレディがしたいのですが、40歳で軽度知的障がいで本業で支援つき、副業は本業の休みの日にアダルトなしでやってみたい…本業は団体職員で副業禁止だけど、法律を逆手に言いくるめてしまえばこっちのもの感があります。

今の世の中、副業しなかったら生き残れない人がほとんど。

経費の計算も詳しくはなく、ズブの素人なので、通勤にすれば経費もかからず、金銭管理が不得意な私からしたら副業先で管理してもらえるメリットもありますが、年増のチャットレディってどうなのでしょうか⁉️

質問者からの補足コメント

• ただ、一番の難点はメイク。

嘘でもいいからアレルギーがあると言えばどうにか切り抜けられますか⁉️

• ノンアダルトのチャットレディで顔出ししろ、服を脱げと言われたり、容姿を罵倒してきたらハラスメントとしてチャットレディとして働かせてもらっている、所属先の上司に伝えるしかないのでしょうか⁉️

A 回答 (2件)

顔出しして参加者を集めるタイプのチャットレディですか。

もしそうであればあなたの見た目次第じゃないですかね。

メイクは男を集めるためには必須でしょう。
アレルギーを理由に切り抜けられたところでお客が集まらなければ意味がない。
チャットレディの目的は、雇われることじゃなくて雇われた後にいろんな男を集めて売上を上げること。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

顔出しはしません。

話術が健常者の方より著しく低い可能性があるので、話術は先輩から教わります。

チャットレディ良いんじゃないですか

昔の10分の1の報酬でもそこそこ稼ぐ子はおります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

通勤でもいいのでしょうか⁉️