プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪急ブレーブス時代を知っていますか?

A 回答 (10件)

記憶がオリックスと被って混乱していますが、


覚えているのは、「強くて」「癖が強い!」「面白い野球」

福本/松永/蓑田/ブーマー/門田 山田/アニマル 覚えています。
    • good
    • 0

もちろん。

世界の盗塁王福本豊やサブマリンの山田久志、怪人ブーマーのいたチームですから
    • good
    • 0

しわがれ声の名物応援団長(阪急社員)がスタンドから


「門田ぁ、豚まんやるから取りに来い」「うまいど豚まんは~」とエゲツない野次を飛ばしてました。
    • good
    • 0

西本、上田監督以下、足立、米田、島谷、マルカーノ、ウィリアムズ、大熊、大橋、長池、蓑田、高井、豪腕山口、以下数えられない勇者揃いのプロ野球史上黄金時代のチーム。

山田、福本は超絶。
    • good
    • 0

今のオリックスの前身ですね



阪神電車は甲子園球場にタイガースで阪急電車は阪急西宮スタジアム
にブレーブスでした
今の西宮北口にある西宮ガーデンズの位置に球場があり
野球の無い時にはアメフトや競輪が開催されていました(笑)

選手も中々の曲者ぞろいで野村克也はピカ一ですね
でも成績は今一で人気もタイガースに敵いませんでした
    • good
    • 0

知ってます。

上田監督の時代は、強かった。
    • good
    • 0

阪急ベアーズなら、


知っていますッ!
    • good
    • 1

はい、知ってますよ〜。

^_^
    • good
    • 0

当然です


西宮球場に通いましたし
    • good
    • 0

山田久志に福本豊、上田監督の時、日本シリーズで長嶋巨人相手に3年連続勝利、同じごろ星飛雄馬がカムバックと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!