プロが教えるわが家の防犯対策術!

死ぬ事は全く考えないで生きてきましたか?

A 回答 (5件)

生存本能上、そんな奴いなかろ。

    • good
    • 1

死ぬかもしれない目には何度か遭いましたが


死のうとか考えたことはないです。
    • good
    • 0

考えることもありますがいつもではありません


質問を小出しに出すのやめてしっかり質問を書きましょう
ここTwitterじゃないんでこれ続けるならTwitterでやれば?
ぬこやゆは さんの質問でここ埋め尽くされてるよ
ID変えても同じです
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 1

いいえ


何回も考えました。m(_ _)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!