プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「いつかは死ぬのだから、一日を大切に生きよう」などと考えますか?

A 回答 (7件)

死ぬまでの時間を逆算して行動はしています



健康に気をつけたり過度に無駄遣いしないようにしたり、日々勉強したり、家族と出かけたり。

そう、時間は有限ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な回答ありがとうございました。感謝申し上げます。

お礼日時:2023/05/19 22:33

考えますよ。



考えるだけですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/21 10:52

思うこともありますがなかなか続きません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/20 15:39

考えています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/20 15:39

生物は、この世に生を受けた瞬間から


いつ命が無くなるか解らない状況に置かれるのです。
今、息をした次の瞬間の命さえ、保証されていないのです

その一日ではなく、その一瞬一瞬を精一杯生きる事
その一瞬が自分の一番若い時として 輝いて生きる事です
今できる事は、今やる!明日に延ばさない!

そう頭の片隅に、留めて生活しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な回答ありがとうございました。

感謝申し上げます。

お礼日時:2023/05/19 22:34

いいえ。


正直今死ぬことなんて全く考えたことないです。まだまだ健康に長生きするつもりですから。(^_^;)

でも、明日死ぬかもしれないんですよね、極端かもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「でも、明日死ぬかもしれないんですよね、極端かもしれませんが。」

可能性はあると思います。

お礼日時:2023/05/19 21:56

そうかもしれないとは思いますが、60くらいまで行けば充分だからそれまでは好きなようにしたいな、とか思っちゃいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2023/05/19 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!