アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝にサラダだけって学生として負担じゃないですか?体力持たないと思うんですけど。朝ごはんは食べすぎない程度に食べてます。昼もおかわりしてないし、お菓子は食べてないし、ちゃんと野菜やお肉も食べてます?1時間のウォーキングもしてます。これはダメな事ですかね?

A 回答 (2件)

大学時代は朝食食べていなかったです。

問題なし。昼食は学食なり周辺の料理屋なり、友達と臨機応変に。夕食はアルバイトで贅沢に。サークル仲間と飲んで食べるの繰り返し。楽しいキャンパスライフを送ってね。

今しか味わえないのだから。朝食うんぬんも友人と語らうべき。

ウォーキングの前に友人を作ろう。1月から試験があるはずだから。
    • good
    • 0

これが過度なストレスになっていたり、体調不良になっているようでしたらNGと言えるかもしれませんが、そうでないならあなたにとって良好な生活習慣じゃないでしょうか。



しいて言えば、炭水化物を摂るタイミング、たんぱく質を摂るタイミングなども考えると合理的かもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!