dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マンホールの下がどうな道筋で出来てるのか気になるんですが
そういった探索の仕事ってありますか?(地下水路探索がしたい)

A 回答 (3件)

水道局に行けば資料を印刷してくれます(多分有料ですが)どの様に上下水道が通ってるかわかって面白いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/01 21:18

マンホールに入るならご注意を。


中は酸素が少ないので、酸素を送りながら入らないと、窒息死するそうです。
と知り合いの土建屋さんが言っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/01 21:17

その道路の管理者に連絡すると、どうなっているか教えてくれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/01 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!