dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人のほとんどの祖先は藤原氏か源氏か平氏なのでしょうか?

A 回答 (5件)

1000年以上経っていますからね。

全員、天皇の子孫と言ってもほぼ当たっています。
    • good
    • 0

んなわけねー

    • good
    • 0

佐藤、伊藤、加藤とかは藤原家の末裔らしいですよ

    • good
    • 0

じゃあ藤原氏、源氏、平氏の祖先は誰なんだという事になるので良く分かっておりません。

    • good
    • 0

モンゴル系か


朝鮮系です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!