アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体に疲れを感じるとき、また、疲れを感じないような食べ物や飲み物、サプリのオススメはありますか?

A 回答 (3件)

食事を抜く


持ち直してきたら消化に良くて脂や添加物の少ない食事に切り替える
プロバイオティクスを摂取する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
食事を抜くという発想はありませんでした。
とても参考になります。
プロバイオティクス初めて聞きました!こんど試しに飲んでみます!

お礼日時:2020/11/28 10:34

今の栄養学は嘘です、あらゆる利権が働いています。


少食粗食でよく噛んで食べる、適度な運動と十分な休息、そしてストレスを溜めない、心が楽しい満たされる時間を作ること大事です。
ガンに対する対抗法もこれしか無いです、そしてこれは他の病気についても通じる事だと思います。
疲れてる時は脳だけでなく第二の脳である腸も疲れてます。
腸が疲れると体にも異変が出やすくなります、なので休ませることが先決です。
御自愛下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんですね!
僕はあまり噛まずに食べてしまうのでよく噛んで食べると言うことを意識してみます。
食事だけではなく他の事についても教えてくださりとても参考になりました!ありがとうございます

お礼日時:2020/11/28 10:58

栄養バランスよく、タンパク質をしっかりとってください。


私も、夏の終わりから疲れが酷くて、食生活を写真の様に栄養バランス考えた食事にしたら、日に日に力が出て元気になってます。
食べ物が体を作るんだな、食事って大切なんだなと実感してます。
「体に疲れを感じるとき、また、疲れを感じな」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
料理とてもおいしそうですね!すごいです!
自分は料理苦手なので、これを参考にしてバランスのよい食事をとるようにしてみます!

お礼日時:2020/11/28 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!