電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人が気持ち悪くて仕方ないです見るだけで震えが止まらないしガクガクしますどうしたら治りますか?

質問者からの補足コメント

  • 見ると心拍数上がって息切れするし消えたくなりますそれに殺意がわいてしまうんです。高一です

      補足日時:2020/11/28 12:43

A 回答 (8件)

それは辛いですね…


実は私もいとこにセクハラされてから
男性を受け付けられなくなってしまい、
メンタルクリニックに通っているのですが、
治すのにはとても時間がかかると言われて
しまいました。
また、トラウマのもととなった場所や人には
近づかない方がいいみたいです。
なのでとりあえずお父さんとは一旦
距離を置いた方がいいと思います。
それからあまり男性と2人きりにならない
でください。
(精神的に負担になるから)

きっとすぐには治らないと思いますが、
私達のようにトラウマを抱えた人は
相手にすぐに心を開く事ができません。
なのでそれを面倒くさがらずに
真剣に向き合ってくれる人としかお付き合いが
できません。
それはきちんと自分の事を大切に思ってくれる
人としか付き合えないという事なので、
結果的に幸せになりやすいみたいです。
もう嫌だ、なんで私が、そう思う事も
これからもたくさんあると思います。
でもきっと、これを乗り越えれば幸せに
なれます!
仲の良い男友達や、好きな人はいませんか?
まずはその人に相談してみるのが一番だと
思います。
焦らなくて大丈夫ですよ。
お互いに少しずつ頑張りましょうね(╹◡╹)
    • good
    • 0

女性のカウンセラーに相談しましょう。

市役所等の公共団体、福祉事務所、病院など門戸は開かれてます。少し勇気をだしてね。
    • good
    • 0

おいくつなんでしょうか。

そんな鬼畜と生活を共にしていたら壊れてしまいます。男の人が悪いのではなく、あなたを性対象にした犯罪者が制裁を受けるべきで、あなたは保護されないといけません。時間は掛かりますが穏やかに暮らせれば治ると思います。
    • good
    • 0

尼寺で仏門に入るしかござらん。

合掌   それとも修道院でシスターになるしかないね。聖母マリア様迷える子羊にご自愛を
    • good
    • 0

それは困りますね。

なんせ世の中の半分以上は男なので。

精神科医に相談した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の家の近くの精神科は男のお医者さんしかいないから行けないんです。遠くはお金がないので無理なんです

お礼日時:2020/11/28 15:49

男性に対するトラウマか何かありませんか?


そこまでのケースはあまり見かけませんが
その可能性もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父親に性的虐待をされた、知らない人にストーカーされた、電車で痴漢されたとか色々書ききれないくらいトラウマがありますどうしたらトラウマがなくなりますかね..

お礼日時:2020/11/28 15:47

お父さんにレイプでもされました?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

されましたなのに向こうは忘れたかのように平然と話しかけてきます

お礼日時:2020/11/28 13:06

治らないですね。



残念ながら異常者かと。

諦めて女性だけを見て、貴女が男性を嫌うなら嫌われる覚悟を持ちましょう。

殺意は少し狂ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!