アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大に女子学生はいますか。
それとも男子学生だけでしょうか。

A 回答 (5件)

いますよ!


テレビに出てる東大王とか、東大関係の番組にも女の人は沢山います
    • good
    • 0

まじめに質問していますか? 少なくとも日本の大学で女子学生がいない大学は一つもありません。

    • good
    • 0

女子居るよ

    • good
    • 0

普通にいますよ。


学部によって差はありますが、平均すると20%台ぐらいではないでしょうか。

各学部学生数・女子比率(東京大学)
https://daigakujc.jp/c.php?u=00006&l=04&c=02517& …
    • good
    • 1

いるよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!