アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、恋人が「子供が出来たら結婚しようね」と言ってSEX、付き合おうとしたら貴方は心の中で何を思いますか?

A 回答 (8件)

一般的には、頭悪い人だと思うんじゃないの。


結局、行きあたりばったりの運任せや、無計画な人って事でしょ・・・
    • good
    • 3

避妊無しの中出しなら本気、避妊したのなら結婚する気無いなって思いますね。



どちらにせよあまり賢い人と思えないですがその人大丈夫ですか?
    • good
    • 0

恋人なんだから、すでに付き合っている関係ですよね?


そんな会話するくらいならすでに相応に親密な関係だろうし、
子供ができたら状況がどうであれ結婚するのも、
タイミングとしては悪くないと思うし、当然の責任だと思う。
    • good
    • 0

子供と結婚はべつ。

結婚してから、子宝。
    • good
    • 0

避妊シッカリしよう、って思います


(独身のときだったら)
    • good
    • 0

出来なかったら結婚しないんかいって笑


子供が出来たら結婚はあまりいい考えとは思えません。
    • good
    • 0

出来ちゃった結婚って!!


しっかりしてないなぁと思います。
    • good
    • 1

子供ができなかったら、どうするんだろうと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています