プロが教えるわが家の防犯対策術!

ろくに子育てもしてくれなかった父親に親孝行なんてする必要ありますか?そして今も記憶無くなるまで酒飲んでダラダラしてる父親です。

A 回答 (5件)

子育てはしなくても、御飯を買うお金は


誰が稼いだのでしょう。

衣服は。

学費は。

住まいは。

酒でも飲まないとやっていられない
仕事をして、父親が稼いだのでは
ないですか。
    • good
    • 1

早く家を出て


独立したほうがいいです
そして連絡を取れないようにする
    • good
    • 1

父親のふしだらな性格と、親子のつながりを分けて考えれば、あなたのご質問の意味がお分かりになると思います。



2番目に回答された方のを拝見しました。素晴らしい回答です。「自分の周囲半径50センチしか見えていない」まさにこれです。右脳のイメージだけでしか父親を見ていないのです。左脳をもっと働かせましょう。
    • good
    • 0

自分の周囲半径50センチしか見えていないような人間が、こういうおバカな質問を晒すことになる。

    • good
    • 0

どんなことをが親孝行だと思いますか。



物質的なことに惑わされる世の中ですが、本当の親孝行は、あなた自身が元気で笑顔が多い毎日を生きてくれていることです。

従って、今の状況においては、そんなことを考えるより先ずは自分のことですょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!