プロが教えるわが家の防犯対策術!

治る見込みがない病気が奇跡的に治った体験談やニュースを教えてください

A 回答 (2件)

幸福の科学の月刊誌とか制作した映画を見ると、ちょくちょく、難病だった方が祈りによって回復したという事例は出ています。

今回のコロナ禍によっても、米国で「もうだめだろう」と医者が判断した患者の親族が、国内で病気回復の祈りをお願いしたら、数日後には全快したという事例がありました。
また、聖書にあるラザロの事例みたいに、死んだと判定されたけど、祈りが通じて、数時間後にその子供が生き返ったなんて事例もありましたね。
いずれも、海外の事例ですけど、そのような報告がありました。
もちろん、国内事例も豊富にありますね。

その最たる例が、大川総裁本人の入院事例です。
北斗の拳みたいに、「おまえはもう死んでいる、心臓が停止しているのだから!!(なんで生きて読書なぞできるのか?!)」ってお医者様が死亡判定しているのに、普通にされていて、その後に退院されたってことでしたからね。
これは、映画化もされましたけど、そのまま映画にすると、誰も信じないから、医者は死亡判定をしたという描写にしないで、危篤状態っていうストーリになっていましたが・・。

まあ、日本人なら、そういうのを信じないって方がほとんどでしょうけどね。
    • 0

うちの親父は再生不良性貧血で大動脈解離で硬膜下出血で人工透析もしていましたが91まで普通に元気で生きました

• 1