アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1歳5ヶ月が見ても喜ぶDVDは何ですか?
体操みたい体を動かせるDVDが良いなぁとはおもってます

A 回答 (5件)

うちの子はトムとシェリーで育ちました

    • good
    • 0

トムとシェリー、濁点が抜けるだけで海外ドラマに見えてしまいます。

(ツッコミ)

他の方も言われている様にはトムとジェリーは鉄板でアンパンマンやドナルドダックなどもオススメ。

一歳半には体操の理解は難しいかもしれません。
    • good
    • 1

うちの孫たちはこれが大好きです。


一緒に歌いながら踊っています。
https://item.rakuten.co.jp/eigo/ame-pinkfonbabys …
    • good
    • 0

うちにも同じ年の子がいます。

おかあさんといっしょの「からだだんだんだん」やいないいないばぁの「ぴーかーぶー」を踊って楽しんでいます。あとはキラメイジャーのエンディングにダンスもあるのでそれなど。上にお兄ちゃんたちもいますが、トムとジェリー、アンパンマン、ドラえもんとか見せてますが、やっぱりアンパンマンが大好きです。「アンパンっ」って言って教えてくれます。
    • good
    • 1

再度回答させていただきます。


車では「アンパンマンとはじめよう!」という、歌とダンスのDVDを見せています。チャイルドシートに乗りながら、手や足、頭を振って真似っこして踊っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!