アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今高校三年生で就活の履歴書を書いてるのですが、その履歴書綺麗にかけたのですが、先生に汚されました、どうしたらいいんですかねぇ

A 回答 (5件)

新しく書きなおしたほうがいいです。


汚れているものは、使わないでください。
当然、企業の採用担当者の印象が悪くなります。
    • good
    • 0

訂正ってこと?意味なく手違いで?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正でもないよ、挟めてたプリントに写ったんだと思う

お礼日時:2020/11/30 14:11

どう汚されたの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

黄色のペンで髪の毛くらいの線入れられました

お礼日時:2020/11/30 14:08

書き直しましょう。



そもそも一通書けば終わりなどと思ってはいませんよね?
採用が決まるまで、何10通も書いては、また次の職場へという人もいるのですよ?
    • good
    • 1

理由はどうあれ、貴方が書き直すかそのまま出すかの二択しかないです。



どっちにするにしても、先生には厳重注意をしておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!