限定しりとり

昔買ったmacbookを売りに出します。
とりあえず、裏蓋外してHDDは抜きまいした。HDD無い状態で売ります。
これでプライバシーやセキュリティは大丈夫ですよね?

A 回答 (2件)

ジャンク物は買い手が付かないよ


完品で動作しないとね。
    • good
    • 0

なるでしょうが 売れにくい。


起動確認、動作確認の出来ないmacbookはジャンク扱いになる ゴミ同然だよ。

心配なら中古のHDDを買いOSをインストールして売るのを勧めます、手を掛ければ高く売れますよ。

物理フォーマットしてOSをインストールして売るのが普通
普通の一般人では物理フォーマットすれば HDDからデーターの復旧は不可能だ 出来るとすればCIAクラスだよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!