プロが教えるわが家の防犯対策術!

通勤中に目の前で大事故があり、私のドライブレコーダーに映ってそうなんです。
会社に着いてから見てみようと思ったら写真の所に落としました。
見つかりません泣
どうしたらいいでしょう。

「ドライブレコーダーのSDカードを車に落と」の質問画像

A 回答 (6件)

隙間とかに入るとなかなか見つかりませんからね。


シートの下とかに入りこむと簡単には探せません。業者に依頼するしかない場合がありますから。
    • good
    • 0

シートとセンターコンソールの間ですよね?


ライト照らして下から手を入れて取れない様なら、シートを外して取るかですけど、ディーラーで拾い上げてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

私もしょっちゅうやります。

小さいのに飛ぶのです。諦めましょう、見つかっても恐らく取れないでしょう。車内分解難しいです。
たくさん費用掛かります。
    • good
    • 0

行きつけの車屋さんに事情を説明して見てもらったら?


運良くシート下まで落ちてればラッキーですが、シートレールに挟まってたり(シート動かすとSDカードを破損する可能性もあります)センターコンソール内に落ちてたらセンターコンソール外す必要があります

構造上ギヤボックスには入り込まないのでそこまで心配しなくて大丈夫です

まずは落ち着きましょう
    • good
    • 0

自力で無理なら車屋に頼みませう。

    • good
    • 0

ギアボックスを解体する。



社会正義の為なら、
その程度はあたりまえだのビスケットですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています