アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日のテレビ番組で 意見が半分に割れていました。

「カレーライスに味噌汁って、アリですか?ナ」の質問画像

A 回答 (15件中11~15件)

実家(親の料理)は、ありでした。


現在は、なしです。

ありの両親は離婚し早死にしたので、もしかしてもしかすると、なしのほうが、健康的で人生が円満に行くのかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛い(カレーに)に辛い(味噌汁)が
健康にどうかは分からないですが、カレーの
辛さによっては、あまり健康的な食とは
いえない気がします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/01 09:51

ねっとりしたカレーライス美味しい味噌汁飲めばサッパリする。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

流し込むのに、
お水か、お味噌汁かってことですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/01 09:49

本人がそれが好きならそれでよし。

他人がどうこう言うことではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

押し付けるものではないですね。

サラダも邪道とか言っている人いましたけど、
ほっとけっての!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/01 09:49

まぁ、あっても良いと思います。

松屋のカレーは味噌汁付きですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

松屋の話題も出てましたよ。
私も、カレギュウ好きですし(味噌汁つき)

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/01 09:48

食べたければ、有り ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

味変になるという意見もあったんですけど
どうなんでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/01 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!