1つだけ過去を変えられるとしたら?

アベノマスク、皆さんどうしましたか?

捨てるのは勿体無い..とずっと置いていましたが、ハンドメイドでリメイクもきっとしないし、周りで寄付をする場所もなく先日家を片付けるタイミングでごみ箱へ..

A 回答 (14件中11~14件)

「安倍とともに去りぬ」



ですねッ!
    • good
    • 3

直ぐに寄付しました

    • good
    • 0

国を代表する詐欺師たち(犯罪集団自民党日本政府)がやることですから、炭素菌の噂もありましたので、速攻処分廃棄しましたね。

(笑)
    • good
    • 0

うちでは母が喜んで使ってます。


小柄で顔が小さいので丁度良いそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!