アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アベノマスク、皆さんどうしましたか?

捨てるのは勿体無い..とずっと置いていましたが、ハンドメイドでリメイクもきっとしないし、周りで寄付をする場所もなく先日家を片付けるタイミングでごみ箱へ..

A 回答 (14件中1~10件)

うちでは母が喜んで使ってます。


小柄で顔が小さいので丁度良いそうです。
    • good
    • 0

国を代表する詐欺師たち(犯罪集団自民党日本政府)がやることですから、炭素菌の噂もありましたので、速攻処分廃棄しましたね。

(笑)
    • good
    • 0

直ぐに寄付しました

    • good
    • 0

「安倍とともに去りぬ」



ですねッ!
    • good
    • 3

最初は使えないから記念に残しておこうと思っていましたが


高齢の両親に使わせると、小さいし、呼吸もしやすいと
評判です <( ̄︶ ̄)↗
    • good
    • 0

まだ机の上に


置いたまま…(°Д°)ノ
    • good
    • 0

未開封で置いたままです。


寄付を受け付けている所に寄付を考えましたが、私の住む自治体ではその様な事を
して居ませんし民間団体も無いので行き場を失っています。
使う気など一切無いですね。
税金の無駄遣いの象徴として展示する所でも無いですかね。(笑)
    • good
    • 1

放置されてます。

あの時ほどマスクが品薄時代がまた来たら…出番もあったでしょうが、正直ね…

年末に掃除で使ってしまおうかとも思ってました
    • good
    • 0

アップリケつけて友達の子供にあげました

    • good
    • 0

孫子の代になれば、プレミアムが


つくかも、ということで
大切に保存しています。

50年後にヤフオクで数万の
価値が・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!