dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アベノマスク、皆さんどうしましたか?

捨てるのは勿体無い..とずっと置いていましたが、ハンドメイドでリメイクもきっとしないし、周りで寄付をする場所もなく先日家を片付けるタイミングでごみ箱へ..

A 回答 (14件中1~10件)

飾ってあります(^^)d

    • good
    • 0

未開封だと歴代最長の総理のプレゼントですので



価値が上がると思いますが
数百年後になるかとおもいます
    • good
    • 0

未だに、届いていませんよ。


市役所に言うと「政府の機関に電話して下さい。」との事。
電話代の方が 高くつくので、そのままですよ。
政府も いい加減ですね。
    • good
    • 0

知り合いのおばあさんが欲しがったので上げました

    • good
    • 0

孫子の代になれば、プレミアムが


つくかも、ということで
大切に保存しています。

50年後にヤフオクで数万の
価値が・・・。
    • good
    • 0

アップリケつけて友達の子供にあげました

    • good
    • 0

放置されてます。

あの時ほどマスクが品薄時代がまた来たら…出番もあったでしょうが、正直ね…

年末に掃除で使ってしまおうかとも思ってました
    • good
    • 0

未開封で置いたままです。


寄付を受け付けている所に寄付を考えましたが、私の住む自治体ではその様な事を
して居ませんし民間団体も無いので行き場を失っています。
使う気など一切無いですね。
税金の無駄遣いの象徴として展示する所でも無いですかね。(笑)
    • good
    • 1

まだ机の上に


置いたまま…(°Д°)ノ
    • good
    • 0

最初は使えないから記念に残しておこうと思っていましたが


高齢の両親に使わせると、小さいし、呼吸もしやすいと
評判です <( ̄︶ ̄)↗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!