アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局、小室圭と眞子さまの結婚はネットや周囲がバカみたいに反対したのが逆効果で2人の愛が障壁によりもっと絆が強くなっただけで終わり、
完全に裏目に出ちゃっただけで終わりましたね

小室圭も金目当てとか言われて大半な好奇の目で晒され続ける数年でしたが、それでも意思が変わらないのは気持ちも本気だという事で許しがでたのだと思いますが、
結果オーライになりましたか??

質問者からの補足コメント

  • 天皇家なんて頭おかしい人が沢山いたし、昭和天皇の兄弟にも頭おかしい人いたのに、なんで皇室から出て行く一般人にそんなに固執するのか怖いですね?

    天皇家の傷になるとか言ってる人達は自分達が傷を無理矢理つけてやると脅迫してるだけで、そもそも天皇家なんて傷だらけだって事も理解してないバカが多いですよね?

      補足日時:2020/12/01 19:43

A 回答 (10件)

家柄などに関する差別をなくすためにも、眞子さまの結婚を応援するべきではないでしょうか? 家制度はなくなり、結婚は個人と個人の間のことなのに、いまだに「親の許しをもらう」なんて言う風習があるのが信じられないです。


私自身は家柄が悪いことから結婚に反対され、家柄による差別が続くことに怒りを感じ、小室さんのことで怒りが爆発しました。自由恋愛の結果結婚することに反対する人がいますが、差別としか思えません。
今後、秋篠宮家を見習って、社会全体で家柄を結婚の基準とするのはやめようという風潮になるとよいなと思います。
    • good
    • 0

秋篠宮家のようなクズ一家になると、外野が賛成をしようと反対をしようと、結果は変わりません。



それなら、このふざけた結婚についてダメ元で反対をしたほうがマシです。

眞子殿下は、生まれつき知能がとても低いので、もし一般家庭に生まれていたら、高卒か中卒でまともに就職もできないようなレベルです。

なので個人対個人であれば、小室の方がやや格上でしょう。

しかしながら、眞子殿下は現在皇族と言う公人の立場です。

あと、歴代の天皇や皇族を見ても、秋篠宮家のような低レベルのご一家はいなかったと思います。
    • good
    • 8

小室氏は結婚して皇室離脱後、毎月一定額の生活費を国から受け取りるのが目的でしょう。

皇室にいても、公務、しつけ、全く自由がないので楽しくない。結婚生活は一ヶ月も持たないでしょうね。
    • good
    • 2

「結果オーライ」?



そんな、甘い話ではありません。

免疫のない皇女を、あくどく騙し、公然の秘密にして、
後に引けない状態にして、現在に至っている。

この若造は、結婚を手に入れ、税金を手に入れるだろうが、
皇女を不幸にする所業は許されず、悲しませることも、今後は
許されず、一生、自分の罪を償うことになる。

皇女を不幸にすれば、身の危険さへ、心配する必要が出るだろう。

まして、全国民に顔を売ったので、悪いことは何もできない。

まあ、当然の報いだ。
    • good
    • 9

皇嗣殿下は「結婚と婚約は別」と発言されています。


結婚は認めるとしても、納采の儀など皇族としての婚約にまつわる諸行事はしないのではないかとの観測が広がっています。

当人同士は結婚させても、家と家のお付き合いはしないという意味です。
黒田慶樹さんは清子さんとともにときどき皇居に入られますが、圭君には皇居はおろか秋篠邸にも出入りさせない可能性があるのです。

何十年か後、天皇史の汚点として語りつがれることになるでしょう。

それが結果オーライですか。
もっと大所高所から見ないといけませんよ。
    • good
    • 13

小室氏が下記のような気持ちのチンマイ質問者でないことを祈る。




なぜ日本の男性は女を養わなきゃいけないのですか?不幸だしかわいそう。
質問者:寄生虫嫌質問日時:2020/12/01 07:27回答数:1件
自分が稼いだ金なのに、まるで殿様に服従する奴隷のようにそれを女に貢ぎ続けなきゃいけないなんて、
なんでかわいそうな人達なんだろう、と思います。
生きてる理由がわかりません。まさに惨め、絶望、苦役そのもの。
僕だったら死にたくなります。生きる希望を失います。その女を殺してしまうと思います。
そんな奴隷以下の人生を、例え死刑になるとしても僕は過ごせません。
日本の男性は本当に不幸で哀れです。


女に金を払いたくありません。
質問者:寄生虫嫌質問日時:2020/11/30 08:38回答数:6件
僕が稼いだ金は僕のものです。
自分のお金は自分の好きに使いたいし、毎回男が出してあげる意味が正直まったくわかりません。
それについてまともに理由を答えられた人間を未だかつて見たことがありません。
女に金を払わなきゃいけないなら、僕からすれば会う度に金をとられるだけなので、僕にとっては金を奪い取る強盗に会いに行くようなものなので、その女を"敵"と見なしちゃいますね。

正直、奢ってる男を見ると奴隷のようでかわいそうです。
なんであんな何の役にも立たない、穀潰しみたいな女に、ヘコヘコ頭を下げながら金を貢いでいるんだろう?と
あんな殿様に服従するような惨めな奴隷人生は過ごしたくありません。
あんな奴隷以下の人生過ごすくらいなら死んだ方がましです。

なんで女に頭を下げて奢らなきゃいけないんですか?
僕が女に頭を下げる理由が何もありません。


質問者:嫌だ養いたくない質問日時:2020/11/29 21:22回答数:4件
彼女に奢ってほしいと言われました。奢ってくれないと不満だそうです。
例えば彼女が2000円のものを注文したのなら、彼女が注文したのだから彼女が2000円払う
当たり前のことです。法律にも示された社会の当然のルールです。
この当たり前のことを彼女は嫌だというのです。

奢ってほしいというのは要約すると
「飯だけ食って、または店の物だけ持って行って自分の金は払いたくない。男のお前が払え」ってことです。

食うだけ食って金も払わず逃げる無銭飲食の詐欺犯
店の物をレジに通さず金を払わず持っていく強盗、窃盗犯
と彼女は全く同じ考え方です。
彼女はまるで人に迷をかけ不幸にするために生きてるウイルス、貧乏神みたいな人間です。

なんで僕が彼女の分まで払わなきゃいけませんか?全く理解ができません。どう考えても理不尽です。

僕の金は僕が稼いだのだから僕のものです。この金全部どうしようと僕の勝手です。
僕の財産権、僕の所有権、僕の裁量権、僕の権利です。
なぜそれをまるで罰金か税金かのように、彼女に払わないといけないのでしょう?
なぜ彼女の責任や罪を僕が代わりに被らないといけないのでしょう?


勿論、僕としてはびた一文奢るつもりは全くありません。
仮に奢るように説得されたとしても、まずありえませんが仮に的を射た奢らなきゃいけない根拠があったとしても僕は奢りません。

彼女がやってることはDVなので訴えた方がいいですか?

女は弱いままでいられるからいいよな?
質問者:ブリテン質問日時:2020/11/17 18:36回答数:3件
女は弱いままでいられるからいいよな?

質問者:嫌だ養いたくない質問日時:2020/11/29 22:06回答数:0件
男に奢ってもらえなかった女の書き込みなどを見ると、すごく居ても立っても居られないというほどストレスをためていて口惜しそうで悔しそうです。
女に奢らない男がいようものなら、顔を真っ赤にして躍起になって凄くイライラしながら悔しがってる女達がいます。
また「女に奢れ!」「女を養え!」「女に奢らない男は小さいんだ!」とまるで疫病神のように付きまとい押し付けてきます。
見ててあまりにも生きづらそうで非常に気の毒です。
そんなにイライラするものなんですか?

やっぱり、女は低所得が多く、男性に飯を食わせてもらわないと生きていけなかったり、
安い女だとみられてる、といったような、やっすいゴキブリみたいなプライドを逆撫でされるからですか?
僕はそれを見ると、まるで負け犬がもがいてるようですごく面白おかしく愉快なんで、これからもびた一文女には金を払わず、それどころか払わせようと余計に考えるようになります。
僕ら男は、女にびた一文払わなくても1ダメージもないので。
それどころか、自分の金を奪われなくて済むので。無駄に罰金を払わなくていいのと同じ程度の問題です。
女に奢らなくていい分、他の事に自由に金を使えますからね

なぜ彼女たちはあんなにストレスをためていて悔しそうなんですか?

なんで女に奢らなきゃいけませんか?
受付中
気になる
1件
質問者:嫌だ養いたくない質問日時:2020/11/29 22:21回答数:1件
僕は全く女に貢ぐ気がありません。
僕の金は僕のものなので、そのすべての裁量と所有権は僕にあります。
なんでわざわざ女に払わなきゃいけないんでしょう?

僕が払うんだったら女も払え
女がやらなくていいことは僕もやらなくていい
これが平等です。
女はやらなくていいけど僕だけやらなきゃいけないなんてどう考えてもただの差別だし僕は納得いかないし従う気もありません。

女の方が収入低いのは、女が怠けて働かないからです。
テストで100点取った子と、30点しか取れない子が同じ成績になるわけがないのと同じです。
怠けて働かない本人が悪いので、女が低収入なのは女の自業自得です。
わざわざ怠けて働かない怠け者のために金を払ってやる義理などどこにもありません。ここは共産主義国ではありませんから。
低収入の女はどうしろと?餓死か自殺でもすればいいと思います。自業自得です。

質問者:嫌だ養いたくない質問日時:2020/11/29 21:57回答数:9件
彼女に奢ってほしいと言われました。奢ってくれないと不満だそうです。
例えば彼女が2000円のものを注文したのなら、彼女が注文したのだから彼女が2000円払う
当たり前のことです。法律にも示された社会の当然のルールです。
この当たり前のことを彼女は嫌だというのです。

奢ってほしいというのは要約すると
「飯だけ食って、または店の物だけ持って行って自分の金は払いたくない。男のお前が払え」ってことです。

食うだけ食って金も払わず逃げる無銭飲食の詐欺犯
店の物をレジに通さず金を払わず持っていく強盗、窃盗犯
と彼女は全く同じ考え方です。
彼女はまるで人に迷をかけ不幸にするために生きてるウイルス、貧乏神みたいな人間です。

なんで僕が彼女の分まで払わなきゃいけませんか?全く理解ができません。どう考えても理不尽です。

僕の金は僕が稼いだのだから僕のものです。この金全部どうしようと僕の勝手です。
僕の財産権、僕の所有権、僕の裁量権、僕の権利です。
なぜそれをまるで罰金か税金かのように、彼女に払わないといけないのでしょう?
なぜ彼女の責任や罪を僕が代わりに被らないといけないのでしょう?


勿論、僕としてはびた一文奢るつもりは全くありません。
仮に奢るように説得されたとしても、まずありえませんが仮に的を射た奢らなきゃいけない根拠があったとしても僕は奢りません。

彼女がやってることはDVなので訴えた方がいいですか?
    • good
    • 1

国民が納得してないんじゃないか?の質問に、秋篠宮殿下のコメントでは「結婚は本人同士の合意で成立する」とのことです。

結婚は来年10月頃はみたいです。持参金1億2千万だそうです。
    • good
    • 1

血税から出る1億以上の持参金を辞退するなら、誰も文句は言わないだろう。


小室、男気見せるチャンスだぞ。
    • good
    • 3

私は最初に母親の金銭問題が発覚した時の母親の対応が拙かったと思っています、援助して頂いた人に対して木で鼻を括る様な態度を取ったために大きな問題に発展してしまったと思っています、あの時点でお世話に為った事に対してお礼を述べて今現在で出来るだけの事をしたいと返事をしていればこの問題はその時点で解決していたと思います、今頃は結婚式を挙げていたかもしれません。

    • good
    • 2

結果オーライにはなりません


秋篠宮殿下の人情により許す発言ですが
そうなると皇族という立場がなくなります
皇室まで民営化だけは避けると思います
    • good
    • 14
この回答へのお礼

もともと結婚したら皇籍離脱するよ

お礼日時:2020/12/01 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!