電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は今週の土曜日に部活で他の中学校の人達とソフトテニス、ダブルスの練習試合があるんですけど、そこで不安なのが自分は2年でその練習相手達が1年生しかいないらしいんですよ、、、それでその1年たちが強くて僕が負けたらなんかメンタル過去最大級にやられそうで怖いです。僕はかなり強い方だとは思いますがメンタル面が雑魚に等しいのです。なんでこんなに心配してるかというと、ソフトテニスは1日、2日やってないと、なまって感覚がわかっててもサーブが弱くなったりバックやストロークもはいらなくてネットに引っかったりと色々とやばいんですよ。テスト週間に入って、(もうテスト週間は過ぎました)1週間くらいテニスが出来なかったんですよ、休みの日は勉強してたのでテニスは出来ませんでした。平日にテニスコートに行きたいですが、テニスが僕と同じくらいの力の友達と喧嘩して、その人とテニスを全くできてません、他の友達は言っちゃ悪いけどかなり弱くて練習相手にはならないと思いました。言い方は悪くてすいません。テニスが強い人はほかにもいますけど、その人の家がテニスコートに遠い場所にあるので誘えません。なにか、なまらなくて、ちゃんとした練習になる策はありませんか?

A 回答 (1件)

ありません。

勝つことばっかり考えないで。 ゴチャゴチャ考えずに、出来ることをするだけ。
試合を楽しんだ方が良いです。
    • 0