プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SBI証券口座開設経由で同時に作れる
住信SBIネット銀行はキャッシュカードがないようなんですが
どうやってこの口座にお金を入金するんでしょうか?

住信銀行からSBI証券口座に自動入金出来るのは分かってますが
住信銀行にお金を入金する方法が分からなかったんで
教えて下さい。

A 回答 (4件)

え?


住信SBIネット銀行、普通にキャッシュカードありますよ。
廃止になったんですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/10 05:14

住信SBIネット銀行のカードを使っていますよ。


1000円くらいかかるかもしれませんが、
パソコンで申し込めます。
僕も、財布をなくしたとき、つくりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/10 05:14

コンビニのAТМから自分の住信SBI銀行の口座に入金してください。

どこのキャッシュカードでも可能です。

私はキャッシュカード持ってます。普通は発行されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/10 05:14

住信SBIネット銀行のスマホアプリがあります。


そこに「アプリでATM」というアイコンがありますので、それを使えばキャッシュカード無しで、コンビニATMが使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/10 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!