プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達から、a君(仮名)が、私の事を可愛いって言ってたよって言われました。そのあとも、その男友達が、a君の事をすごい教えてきます。クラスは、違うけど、a君からのしせんを感じたり、目があったりします。a君は、どういった感情なんでしょうか?

A 回答 (1件)

その男友達は、あなたとa君の間を取り持つキューピッドを演じています。

a君はあなたが好きなのですが、それを男友達に打ち明けたから、男友達は気を利かして、あなたにa君の気持をこっそり伝えて感触を見ているのです。
a君が男友達に仲介を頼んだのではなく、男友達が気を利かしているだけだと思います。もし、あなたもa君に興味があるのなら、その男友達に「a君ってカッコいいよなぁ・・・」とつぶやけば、すぐにa君に伝わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️
参考にさせていただきます‼️

お礼日時:2020/12/02 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!