アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社であまり会うことのない、別の部署の人に早く辞めちまえと聞こえよがしに、会話の後に捨て台詞を言われました。あまり会うことがないのに、何が悪いことしたのか、潰したくて仕方ないのか、変な妬みでもあるのか、人の不幸しか楽しみがないのかよくわかりません。殴りたいくらい腹が立ってきました。

A 回答 (7件)

お前が辞めろ!って事だね。


無視!無視!
    • good
    • 2

気になさらないことです。


私は40年近く会社員を経験し、今は定年になりましたが、その間には、ご質問のような悪口を言われる方もおられましたが、全く気にしませんでした。
 いちいちそんなつまらないことを気になさらずに、あなたはあなた自身の仕事をきちんとやっていれば良いことです。
 会社と言うところは、簡単に潰されたりはしません。
そんなに簡単に潰されるなら、私などとっくの昔に潰されていたはずです。
    • good
    • 1

これから


顔を見掛けたら
舌打ち..してやりましょう
....~>゜)ーーー
    • good
    • 0

別部署の人でしょ?関係ないはずなのに、嫌な思いなさいましたね。

知らんぷりが一番だと思います。
    • good
    • 2

言った人は人間として欠陥品です。

そう思ってください。
親の教育も悪かったんだと思います。
    • good
    • 1

そんなの放っておけば良い


そういう人にはしっぺ返しがありますから。
    • good
    • 2

次あったとしても、無視したほうが賢明です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!