いちばん失敗した人決定戦

不安になってるのは無駄? 復縁した彼がいます。 彼から26日会える?と連絡がきました。何で26日?と聞くと、クリスマスだから会えないかなと思って。とのこと。
23日は仕事?と聞いたらそうだよと言われました。彼はだいたい水曜日はお休みをとる人です。復縁してから暗黙の了解でほぼ毎週会ってました。彼はシフト制の会社で、彼曰く12月は変なシフトの取り方したと言われました。
最近、私は疑心暗鬼で私の方が気持ちが重たくなってしまい他の女性と会うのではないかと思ってしまってます、、
別れた理由は、向こうに好きな女性が出来たから尚更、自分に自信が持てなくなったのもあります。
ただ、 重いのでこれ以上言いませんが…。
彼からクリスマスだからという理由で会ってくれる以上、疑心暗鬼にならずに素直に喜んだ方がいいですよね?

A 回答 (3件)

24と25日は彼女との約束が

有るの判らない?
    • 0

不安なら辞めたら

好きな人に会えなくても生きていられるぐらいの相手なら付き合う必要なんて無いよ
ましてクリスマスだし
他の人とはっちゃけた方が 不安が亡くなる貴方なんでしょ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出来るなら会いたいです。ただ私の気持ちばかり重くなってしまってしんどくなってきました。でも好きなんですよね…

尾行する?!( ̄^ ̄)ノ

• 0
この回答へのお礼

やっぱり、何か不思議な感じがしますよね…さすがに尾行はしませんが、、