dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中小企業の工場長って地位はどれくらいですか?偉い方ですか?

A 回答 (3件)

その企業の内部では、それなりに


偉いと思います。

しかし、世間一般、親会社、大企業から
すれば、あまり偉くありません。

ワタシの経験ですが、下請けの中小企業の
工場長は、平の現場労働者にヘイコラペコペコ
していました。
    • good
    • 0

ヒラよりは上でしょう。

    • good
    • 0

中小といってもピンキリです。


質問が大雑把すぎると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!