プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海上保安庁の方々今も任務遂行ご苦労さまです。尖閣諸島対応が出来る政治家代議士はどなたですか。

質問者からの補足コメント

  • 理解してね!

      補足日時:2020/12/03 21:42

A 回答 (5件)

アンパンマンかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。奇抜ですね!

お礼日時:2020/12/03 21:30

どのような対応を望んでおられるのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前です。中共肺炎隠蔽病国が領海侵犯しないで来なく!京劇役者面の外交官を潰して習は国賓に永久成れない!

お礼日時:2020/12/03 21:34

だから〜、具体的にどういう対応を望んでおられるのか、訊ねているわけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

防衛大臣外務大臣国交大臣日本政府危機管理長官(仮称)に本気出して中共肺炎隠蔽病国の海上民兵を根絶やししていただきたいんだよ。

お礼日時:2020/12/03 21:41

う〜む。

じゃあ、まずは憲法を変えないと…。でないと、一戦交えられないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。大賛成します。

お礼日時:2020/12/03 21:49

中華って、ホント失礼な国だと思いますけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。異議無し!

お礼日時:2020/12/03 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!